吉光のす~ぱ~ドロップ物語

TWトレビゾの吉光の暇つぶしです('A`)



かめのこたわし

(´ι _`  )


カメス

やあ



最近さ




TW




やる気がなくなってきた






朝誰もいないし







チャットが無い








これ重要







かなり重要









OTL







さむい







オンラインしてる意味








ないじゃん






。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン








レベル上げ








作業化しておもろくない









レア落ちてこない








チャットしたいが人が居ない


























20070530063200.jpg




まぁシャルンなら今日もでたけど







萎える





うれしくないのよ








楽しくチャットしながら







ドロップしたよ






とか








いいながら





狩りしたい





(´Д⊂グスン








ほいじゃぁ(´Дノ








寂しいのぉ゚・゚(ノД`)゚・゚
ってことで昼の仕事つけや。

楽しかったトキに戻りたぃ( p_q)

やっぱ、誰ともチャットできないのって寂しいヨネ。
何のためにゲェムしてんだって話になるもんw

すらゐにゎ吉光やる気満々ってきいたけど、萎えてきちゃったかw
話ならいつでも聞くじぇ(●´∀`●)
仕事はアイラが夜すればヾ(*´∀`*)ノ イイジャナーイ!!

楽しいときに戻る=初心に帰る
やる気はあるよw
ドロップに命かけとります('A`)b











管理者宛の投稿

プロフィール

吉光

Author:吉光

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

 
