吉光のす~ぱ~ドロップ物語

TWトレビゾの吉光の暇つぶしです('A`)

スポンサーサイト


貧乏じゃ

おつかれぇ('A`)


今日、風邪をひいてしもうたわ



じゃけどしたん?


まぁ大体そう思うわな




とりあえずTWの話でもしようや


いつもの様にインしたわ


まぁ、いつも思うんじゃけど


なにしようか?


インしたのだが・・・


これといってやる事はない


とりあえず新しいイベントがあるらしいけぇ


黄金の贈り物ってヤツっけ?


まぁよくわからんけど、それを作るために材料集めにいかんといけん


めんどくさいから売ってるものは買おう





炎の証だけ足りない


BSが無いので歩いて紅玉4まで歩いていったわ



 





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


人が多い!!!


朝5時なのになんでこんなにおるんじゃ


ほんま人間ってイベント好きじゃのぉ



とりあえず狩ろうか



・・・




ティロリン








(;゚е゚)







20070426074432.jpg


ゴミジャン



とりあえず何とかゴミと言うネタが振ってきたので


勘弁してくれ




材料もそろったし合成いくわ




/・ω・\



合成乙終了




やめました





そしてフリマを歩いていると


Σ(;゚д゚)




魔騎士の兜70M


買うしかねぇじゃん






交渉の末


魔法師1 インクリ2 10Mでフィニッシュ


ネタが増えた


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!!!


20070426073712.jpg


どうよ?


いけとるじゃろ?


もうねチェケメンよ



気分を良くした俺だったが


SEEDは既に5Mしかなく


どうしようと考えていたら



おお!!!


昨日、ドロップしたチャクラがあるじゃないか






ここは売りじゃなく


インクリ勝負じゃあああああああああああああああああああああ















まぁビビリな俺は


まず


インクリ2個とエンジェとチャクラを倉庫から取り出した




とりあえずエンジェやってみようや的な乗りで


一発




























 




ふーん


そんなんわかっとったわ


ばかたれ!!!



もういいわ


いったれぇ


馬鹿チャクラ














シャ(`・ω・´)キーン
























 












20070426074443.jpg




おいおい


まじか!!!!!!!!!!!


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!


やれば出来るじゃん俺


これで貧乏脱出じゃ




そこで石を入れようと考えたが


昔のキョン帽のH+1を思い出し


とどまった




だって俺ヘタレじゃん?


勘弁せぇや


何を言われたって


石いれんよ?




多分・・・・・




まぁ明日考えよう







ほいじゃぁのぉ(´ι _`  )ノチリコ







 


 


 

スポンサーサイト
何この自慢( ´_ゝ`)

インクリいーなぁ(´・ω・`)
インクリとかあんまりしたこともないけど、
モナ作る75武器で成功したくらいww
1回しかないよww

てか、魔騎士の兜ちょーイカスぢゃん。
あいらも装備できるキャラだったら、
絶対買ってたゎ。

でも、ちょっと前にもうちょい安く売ってt(ry

ねーねぇ、赤サンちょーだい(´∩ω∩`)
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
ちょw
ブログ作ってるし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
しかも魔騎士の兜ってずっと( ゚д゚)ホスィ…って言ってたやつ?
フリマで変なマキシいるな~って見たけど吉チャマだったのか(´ρ`)
インクリ成功とか(・∀・)イイネ!!
合成もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
>藍羅

 もうこのブログは俺の自己満よ('ー`)b
 マキシ兜最高です 赤サンはうってやろう( ̄ー+ ̄)

>ミソ
 密かに作ってたわけさ('ー`)b
 俺に似合うじゃろ? もう完璧よ











管理者宛の投稿

プロフィール

吉光

Author:吉光

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

 
