吉光のす~ぱ~ドロップ物語

TWトレビゾの吉光の暇つぶしです('A`)



かっかっかっかっかめす

('ー`)パピコ



そんな感じ

(✧_ゝ✧)ノポトフ



今日もね








何もないのよ







だってさ








時間がないんじゃもん








しょうがないじゃん












仕事、結構大変なんよ









TWやる時間











あんまりないんじゃ








じゃけぇ








俺のすーぱードロップ運が











いかせんのんじゃ








でもね







がんばったんよ










それだけは









わかってくれぇや









('ー`)つ










20070508063542.jpg





ほいじゃぁの。


何をドロップしたのか楽しみに覗いてみたら・・・シブイっす。
落としてる現場を生で見たかったわ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり話にオチがあるのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
私も見習わないと(;´Д`)
初コメントだけどいつもコッソリ笑わせてもらってますよっと(*ノωノ)
ほなね('A`)ノチ

|彡サッ!
>ヒナ
 カコイイじゃろ
 俺の全然おもしろくないけど('A`)
 がんばってヒナもブログちゃんと
 書きなさい('ー`)











管理者宛の投稿

プロフィール

吉光

Author:吉光

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

 
